一般社団法人鳴門板野青年会議所 2018年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

委員会ブログ

~メンバー数珠つなぎ~4人目

3人目からだいぶ書き込み期間が過ぎてしまいました(汗)

今年も無事正月を迎えられたと思ってのんびりしていたらもう1月も終わるという事実に今更慌てております。

小林監事よりバトンを賜りました今年度未来につなぐ委員会 委員長の三石と申します。

ブログ企画ということで自己紹介をさせていただくんですが、それとは別に当委員会の活動としてこの一年を通して我々の活動エリアである鳴門板野について気づいたことや疑問に思ったこと、知ったことなどをこのブログを通して多くの皆様に情報発信していければと考えておりますのでこちらの方も皆様よろしくお願いします。

 

名前  三石 昇太郎

役職  未来につなぐ委員会 委員長 三石 昇太郎

勤め先 社会福祉法人 うずしお保育園

業種  児童福祉事業

 

鳴門市にて保育園を運営させていただいております。どろんこ保育や創造美育を主体として自然とのふれあいに重きをおいた保育を目指して職員一同で日々子ども達と関わっています。

今年度の目標

上記でも書かせていただいたように今年度積極的に情報発信をしていこうと思っております。その情報が地域にとってのプラスになるようにしていくこと。そして去年リバウンドしてしまった体重を落とすことですね。自分の命を未来につなぐ・・・笑えねえ(泣)

 

次回は僕の尊敬してやまない人格者であられる「鳴門の歯医者さん」にバトンを渡したいと思います。でわでわ

 

 

~メンバー数珠つなぎ~3人目

20170416202826
本年もはや2週間が過ぎ、年末年始の暴飲暴食が祟り体重計に乗るのを恐れている今日このごろです。

ブログ企画 自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~
ということで、松下理事長→縄田専務からバトンをいただきました、
本年度、監事職を拝任しました小林です。

【自己紹介】
名前   小林 伸生
役職   監事
入会年度 2008年
勤務先  株式会社コバヤシ
業種   システム開発・ホームページ制作業

徳島県、関西方面、首都圏内にて業務システム開発、ホームページ制作業を営んでおります。
気づけば2009年から毎年LOMのホームページ担当になっており、月日って立つの早いよね、そりゃ酒も弱くなるよねと感慨深いものです。

【今年度の目標】
理事をだいたい10年近くやってきまして、初の監事職というところで自身が経験してきたことをメンバーさんにお伝えしていき、なんやかんや考えるきっかけになってくれれば良いかな、と漠然と考えてます。
あと個人的には5キロ痩せたいです。

次は未来につなぐ委員会 三石委員長にバトン渡します。

~メンバー数珠つなぎ~2人目!!

明けましておめでとうございます!

 

ブログ企画第1弾!!

自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~

ということで、松下理事長からバトンをいただきました、

本年度、専務理事を拝任しました縄田です。

 

まずは自己紹介から

名前  縄田 浩明

役職  専務理事

勤め先 株式会社徳祐興業 代表取締役

業種  仮設工事業

徳島県を中心に四国全域、近畿方面と県内外各地で、主に一般住宅からビルやマンションの大型物件まで建築工事全般で仮設足場工事をしております。また建築工事の現場だけでなく、地域の祭りやフェスタ等の大小各種イベント会場で櫓やステージ等の仮設工事を幅広く扱っております。

今年度の目標

今年度の役職が専務理事ということで、松下理事長のもと鳴門板野青年会議所メンバーが「絆」を深められる雰囲気作りをしつつ、メンバー全員が心置きなく青年会議所活動に没頭できるよう精一杯サポートしてしていきます。

あと、個人的にはダイエットで体重5キロ減とウエスト周り10センチ減を目指すぞーーー!!!

 

次は小林君だよ

自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~

新年を迎えどの様にお過ごしでしょうか?僕は案の定おもちの食べすぎで体重がやばいことになっています。

ここでブログ企画第1弾!!
自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~
をやってみたいと思います。
途中で止まらないようにがんばります。

このブログ企画は某企画と併合しています。知りたい方はご連絡お願いします。
いらぬサプライズ申し訳ございません。

まずは自己紹介から
名前  松下 周平
役職  理事長
勤め先 山仁産業有限会社 専務取締役
    光物産株式会社 代表取締役
業種  水産業
ブリ・カンパチの養殖・小型定置網漁・水産加工品の販売・水産業コンサルタントをやっております。徳島県内では知名度が少しずつ上がってきている「すだちぶり」「うずしおぶり」やニッスイと共同開発している「姫〆ブリ」の養殖や「べっぴん鯛」などの販売・干物の加工販売を行っています。「姫〆ブリ」は県内では購入できませんが、ほかは時期もありますが、鳴門市北灘町にあるJF北灘さかな市で販売しています。ゴルフや香川にうどんを食べに行く際は興味がありましたら寄ってみてください。また、徳島に来る際も寄ってみてください。

今年度の目標
今までは自分のために生きてきた私ですが、今年は誰かのために生きていきます。自分本位ではなく俯瞰的に物事を見ることのできる男になりたいと思います。
そしてみんなとの「絆」をいっぱい作っていきたいと思いますので、1年間とは言わずこれからずっとよろしくお願いします。

次は縄田君が書くよ

委員会ブログアーカイブ

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内