一般社団法人鳴門板野青年会議所 2018年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

理事長ブログ
Blog

淡路青年会議所 新年会

NO22

 

先日、淡路青年会議所さんの新年会に参加させていただきました。

 

淡路青年会議所さんとは私が専務をやっていた2015年に初めてお付き合いをさせていただき。

そのときから仲良くしていただいている方もたくさんいるので、とても楽しみにしていました。

 

道中、大捕り物を目撃したり(パトランが出てくる瞬間を目撃しました)

※安全第一で運転しましょう。法定速度は守りましょう。

50分間を飽きずにすみました。なんかドキドキしました。

 

会場につき、淡路JCさんの設営には圧巻でした。

awaji1

awaji3

 

awaji2

座敷ですが、専務用の車輪カバーを準備していただいておりました。

awaji4

 

awaji5

オープニングアクトの和太鼓の演奏です。音楽はいいですね。耳から勢いが流れてきました。

 

awaji6

そして、竹田理事長の新年の挨拶

羽織袴で堂々たる素晴らしい挨拶でした。

 

乾杯が終わり、メンバーさん全員が挨拶と名刺交換に回られてました。

一人一人たくさんお話ができました。一人一人のやる気は目を見張るものがありました。

理事メンバー・フロアメンバー・準会員関係なく意識の高さは素晴らしく感じました。

 

その後、淡路JCの洗礼を受け、私は記憶がどんどん薄れていきましたとさ。

 

本当に楽ませていただきました。貴重な時間をありがとうございました。

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内