一般社団法人鳴門板野青年会議所 2018年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

理事長ブログ
Blog

NO42 第2回理事会

NO42

2月5日

一般社団法人鳴門板野青年会議所第2回理事会が開催されました。

審議案件・協議案件・討議案件合わせて7件とボリュームのある内容でした。

 

まずは、絆創造委員会塚原委員長

早速、定時総会の報告お疲れ様でした。

塚原委員長のレスポンスの速さ、さすがでございました。

次の担当例会に向けてがんばっていってください。

もう少し、内に秘めた思いを表に出してみてはどうでしょうか?

 

そして、2月度例会担当委員会おもろいやんJC確立委員会古宅委員長

初議案審議おめでとうございます。

開催まで日は少ないですが、全メンバーが参加しやすい、楽しめる環境づくり楽しみにしております。

2月15日は皆様の参加お待ちしております。

また、担当委員会として各委員会にPRをさせてほしいと今までになかった手法を提案していただきまして

新しい風が吹き出したなーと感銘を受けました。

まずは2月例会よろしくおねがいします。

 

さらに、夢溢れる笑顔輝く委員会高野委員長

先月の討議から今月の協議、みなさまからの意見の質の違いを感じてもらい

次回の審議に臨んでいただきたいと思います。

高野委員長の熱い思いを議案に書き込んでください。期待しております!

 

最後に、未来につなぐ委員会三石委員長

まずは自分の置かれている立場を理解して、自分だけでは悩まず、みんなをもっと頼ってもいいはず、

自分が思っているよりみんなは委員長のこと心配し期待しているよ。

次回、協議ビシッときめてみましょう。

 

また、理事会に参加されました理事・監事の皆様本当にお疲れ様でした。

S__162267145

S__162267144

 

その後、懇親会にて委員長たちの話をこっそり聞いていました。

 

S__162267141

 

 

 

 

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内