一般社団法人鳴門板野青年会議所 2018年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

委員会ブログ

自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~

新年を迎えどの様にお過ごしでしょうか?僕は案の定おもちの食べすぎで体重がやばいことになっています。

ここでブログ企画第1弾!!
自己紹介と今年度の目標~メンバー数珠つなぎ~
をやってみたいと思います。
途中で止まらないようにがんばります。

このブログ企画は某企画と併合しています。知りたい方はご連絡お願いします。
いらぬサプライズ申し訳ございません。

まずは自己紹介から
名前  松下 周平
役職  理事長
勤め先 山仁産業有限会社 専務取締役
    光物産株式会社 代表取締役
業種  水産業
ブリ・カンパチの養殖・小型定置網漁・水産加工品の販売・水産業コンサルタントをやっております。徳島県内では知名度が少しずつ上がってきている「すだちぶり」「うずしおぶり」やニッスイと共同開発している「姫〆ブリ」の養殖や「べっぴん鯛」などの販売・干物の加工販売を行っています。「姫〆ブリ」は県内では購入できませんが、ほかは時期もありますが、鳴門市北灘町にあるJF北灘さかな市で販売しています。ゴルフや香川にうどんを食べに行く際は興味がありましたら寄ってみてください。また、徳島に来る際も寄ってみてください。

今年度の目標
今までは自分のために生きてきた私ですが、今年は誰かのために生きていきます。自分本位ではなく俯瞰的に物事を見ることのできる男になりたいと思います。
そしてみんなとの「絆」をいっぱい作っていきたいと思いますので、1年間とは言わずこれからずっとよろしくお願いします。

次は縄田君が書くよ

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内