一般社団法人鳴門板野青年会議所 2020年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

活動の様子
Report

臨時総会

7月25日に臨時総会が開催されました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために

マスクの着用・アルコール消毒・換気を行いながらの

臨時総会となりました。

状況はよくありませんが、多数のメンバーが総会に出席してくれました。

理事長の挨拶から始まり

来年度の理事メンバー予定者が決まりました。

2021年度の鳴門板野青年会議所 理事長予定者は

小林伸生 君に決定いたしました。

鳴門板野青年会議所現役メンバーの中で最も活動歴の長いメンバーで

豊富な見識と類まれな判断力を有するメンバーです。

次年度にもご期待ください!

新入会員の承認式も行われ、理事長からバッジとネームプレートの

授与が行われました。

授与後に各新入会員からの挨拶が行われました。

最後に監事講評をいただき無事に臨時総会を行うことができました。

6月度例会

新型コロナウイルスの影響で様々な集まりが中止となっていましたが、

非常事態宣言が解除されたことで今回例会がおこなわれました。

 

理事長のお話の後に委員長が今回行われた事務局のお掃除例会の趣旨説明と

段取りを説明していただきました。

また、新入会員の3名も来てくれましたので自己紹介を行いました。

ソーシャルディスタンス等もろもろのことに注意を払いながら約2時間ほど作業を行いました。

みんなの頑張りで事務局が奇麗にりました。

最後に監事講評で今回の例会は無事に終わりました。

コロナに負けるな!ちびっこお絵かき大会開催のお知らせ

募集チラシはこちらから

□募集要項
テーマ:「コロナが収まったら遊びに行きたいところ」

応募期間:2020年5月11日(月)~2020年5月31日(日)消印有効

対象:鳴門市と板野郡内に住む3歳~12歳の児童(小学生以下)

部門:幼児の部 3歳~6歳(未就学児)
小学生低学年の部 1年生~3年生
小学生高学年の部 4年生~6年生

展示日時 2020 年 10 月 31 日(土) 2020 年 11 月 1 日(日)
展示会場:ULTIMATE FESTA 2020 会場(詳細については後日HPまたはSNSでお知らせします)

使用文具:クレヨン、絵の具、色鉛筆

応募方法 A4 サイズの画用紙にテーマに沿った絵を描き、裏面に 以下の内容をご記入ください。
※記入が無い場合は当選対象となりません。
①児童名(ふりがな)②保護者名(ふりがな)③住所④連絡の付く電話番号
郵送方法:角 2 サイズの封筒に切手を貼って郵送して下さい。
(兄弟やお友達とまとめて同封いただいても大丈夫です。)

郵送先:(一社)鳴門板野青年会議所
〒772-0003徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜251

審査抽選日:2020年6月中旬頃

賞品受渡し:最優秀賞・優秀賞は選出後にご連絡した後、10/31の展示会場にて表彰並びに賞品の受渡しを行います。
500円クオカードは抽選後、順次発送いたします。※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

□注意事項
※応募頂いた作品は2020/10/31,11/1 に開催する ULTIMATE FESTA 2020 の会場にて児童名を付けて展示させて頂きます。
※応募頂いた作品はお返し出来ませんのでご了承ください。
※応募の際に頂いた個人情報については、当選のご連絡と賞品の発送時に使用し、前述以外には一切使用いたしません。
※応募頂いた方は上記の内容を承諾 頂いたものとみなし、一切のクレームを受け付け致しません。

□お問合せ先
(一社)鳴門板野青年会議所:info@narutoitano-jc.com

定時総会

1月25日に2020年度の第一回定時総会が開催されました。

総会では、メンバー今年度の方針が示されました。

 

新入会員の古林史也君にバッジの授与が行われ、抱負を語ってもらいました。

第一回理事会が開催されました

2020年1月6日にJC会館で第一回理事会が開催されました。

会に先立ち髙野先輩による祈祷が行われ、2020年度の 鳴門板野青年会議所の飛躍を祈願していただきました。

 

佐川理事長の新体制が始まります。

皆様よろしくお願いいたします。