一般社団法人鳴門板野青年会議所 2017年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

理事長ブログ
Blog

(公社)坂出青年会議所 創立60周年記念式典

9月17日(日)

(公社)坂出青年会議所の創立60周年記念式典・祝賀会に出席させていただきました。

 

 

 

(公社)坂出青年会議所は坂出市を中心に香川県の中讃地域で勢力的に活動されています。

四国地区内のトップを切って公益法人格を取得され、

「さかいで塩まつり」や「サマーキャンプ」、「坂出市民大学」など

公益性の高い事業を継続実施されています。

 

IMG_1101

9月17日は、台風18号が四国へ上陸、

大荒れの天候が予想される中、60周年記念式典を決行されました。

 

 

 

 

 

 

IMG_1103

力強くて大きな声、

たくましい身体、

いつも真っ直ぐでキラキラした瞳、

そんな男気溢れる久米理事長の挨拶の様子です。

 

 

 

 

 

昨年のちょうど今頃だったでしょうか。。。

松山市で開催された2017年度の地区事業説明会で隣り合わせの座席になり、

「お互い周年ですね。」というような会話から自然と交流が深まっていったことを記憶しています。

 

 

 

 

IMG_1106

 

 

 

 

祝賀会では、坂出メンバーの一体感や団結力を感じるシーンがいくつもありました。

最初から最後まで、皆で取り組む姿勢や支えあう意識の高さが垣間見え、

「さすが!」という一言に尽きます。

 

 

 

四国地区内でも知れ渡った継続事業を看板に、

目的や意志が明確にされた活動を実施されている青年会議所だと感じました。

 

60周年の節目を契機に、益々地域に密着した運動を展開されることと思います。

創立60周年、誠におめでとうございます。

 

 

 

 

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内