一般社団法人鳴門板野青年会議所 2017年度ホームページ

一般社団法人 鳴門板野青年会議所 公式WEBサイト

088-685-7376

新着情報
News

俺達の身体を創るのはプロテインだ!

どうも初めまして
鳴門板野青年会議所JC運動発信・傷害委員会委員長の森永です。

IMG_9836
先日行われました徳島・鳴門板野合同例会を担当させて頂きました。

IMG_9777

「現代人に必要なフィットネス」というテーマで企画設営しました。セレモニーでは、両ロム理事長の大変ありがたいお話や徳島ブロック真鍋会長に今年の徳島ブロック協議会の方針などをお話頂きました。IMG_9776

その後、ゴールドジム神戸元町店トレーナーの西村拓史先生をお招きして筋肉の大切さをお話し頂き、トレーニングを実施しました。

IMG_9780

普段トレーニングを行わないには私たちにはキツイ時間となったと思いますが、この例会を通じて少しでも自分の現在の身体の状態を知り健康増進への意識の向上が図れば今後の生活やJC活動がより良いものとなると思っています。

IMG_9828

また、両ロムメンバーが共に汗を流す事によりアットホームな雰囲気が生まれ、友情の構築に少しは繋がったのかな?と思っています。

IMG_9830

 

我々がこれから筋肉の鎧を纏い己を律する事によってより精強なJCマンへと昇華する事が可能となり、節度ある厳正なる式典を成功出来ると確信しています。

IMG_9785

そして、懇親会ではトレーニング後の栄養補給をする為にCHOCO★MILQwithBNN味のプロテインで乾杯となりました。

IMG_9831
懇親会会場であるThe Naruto BASE の菅マネージャーの絶妙な配合によりとても美味しいプロテインでした。MILQは森永牛乳を使用しました。
料理は「地産地消と健康」をテーマに金時豚や大鳴海鯛などの徳島の食材をふんだんに使っていただきました。
また、The Naruto BASE 大関代表にお店の設立に至った背景などをお話し頂頂いた後、両ロム委員長による委員会方針など発表し、決意のプロテインを飲んで頂きました。
懇親会には、西村先生もご参加頂き、ゲストポージングの披露がありました。西村先生は大阪のボディビル大会の優勝経験があり、凄い歓声でした。

27989

IMG_9834
その後、理事長スクワット対決が行われ、記念品のマッスルTシャツを贈呈させて頂きました。とても似合っていたと思います。
今例会にご参加頂いた、真鍋会長、前田運営専務、北島理事長をはじめとする徳島JCの皆様、鳴門板野JCメンバーの皆様ありがとうございました。また、企画段階から尽力して頂いた河野室長、浜田委員長をはじめとする総務・渉外委員会の皆様ありがとうございました。 IMG_8621

 

 

 

 

 

 

IMG_8619

 

 

 

IMG_8626

お問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 入会のご案内