一般社団法人鳴門板野青年会議所

News/Blogお知らせ/ブログ

お知らせ

(一社)鳴門板野青年会議所・(一社)徳島青年会議所 3月度合同例会

2021/03/15、パシフィックハーバーにて
(一社)鳴門板野青年会議所・(一社)徳島青年会議所 3月度合同例会が開催されました。

まずは副理事長・専務以上のキャビネット会議を行い、
良い意味でリラックスして意見交換を行なわせて頂きました。

続いて定例会議。
昨年はコロナ禍の中で開催を中止した経緯もあり、本年度は徹底した感染対策を行なった上で、
徳島JCさん主管のもと、ハイブリッド開催の設営方式でした。

台座に大きなアクリル板や、登壇者が変わるたびにマイクを替えたりと
コロナ対策としては私個人も勉強になるな、と感じた設営をされていました。

合同例会としては1990年3月が始まりのようですが、約30年続いたこの合同例会も
当時の諸先輩方の想いを受け継ぎ、現役の私たちが続けていく意味や意義を改めて感じさせて頂きました。

セレモニーを行なったあとは両LOMの委員長が作成したパワポを使い、各委員長が委員会紹介を行いました。
当LOMもそうですが、いろんな紹介方法や委員長の個性などが発揮された紹介でしたので、
勉強になると共に良い意味で楽しんで参加させて頂きました。

※鳴門板野JC

※徳島JC

入会してから合同例会はすべて参加してますが、年度は変われど、
それぞれ個性豊かなメンバーがたくさんいるなーとほんとに思いますね。
徳島県の未来は明るいんじゃないでしょうか。

大町理事長並びに徳島青年会議所の皆様、誠にありがとうございました。